2014 NBA PlayOffsカンファレンファイナル組み合わせ決定


via:nbaplayoffsbracket.com

サンダーとクリッパーズは、サンダーの勝ち!
審判の判定に涙を流したクリッパーズというところでしょうか。

東西ともに、レギュラーシーズンの1位と2位のチームが勝ち上がってきましたね。
結果だけ見ると順当なようにも見えますが、中身の濃いシーズンになってます。

イースタン・カンファレンス
  • インディアナ・ペイサーズvsマイアミ・ヒート

    ペイサーズのヒバートさんが釣りを楽しんだ後に見事な復活を見せてくれました。
    よほどの大物が釣れたのでしょうか。
    ヒートはレブロンがノリに乗ってますからねー。
    どっか調子悪いところがあるのかな、このチームは。
    ロイ・ヒバート ポール・ジョージらと釣りを楽しむ-NBA SWEETDAYS

ウェスタン・カンファレンス
  • サンアントニオ・スパーズvsオクラホマシティ・サンダー

    こちらは心配なのはパーカーです。
    ブレイザーズとの最終戦、ケガで途中退場してますから、どこまで回復しているのか?
    サンダーは、デュラントのMVP獲得からさらにチーム力が増した感じがありますね。
    勢いならサンダーなのかもしれません。

とりあえず、頑張れスパーズの姿勢は崩しません。

コメント