2014 NBA PlayOffsカンファレンセミファイナル組み合わせ決定



プレイオフ1回戦は近年稀に見る接戦で、8戦中5戦がGAME7までもつれる展開に。
NBA情報からますます目が離せなくなりました。

勝ったチームだけを見ると順当かなと思うんですが、
グリズリーズとウォリアーズが惜しかったなー。

特に、グリズリーズはランドルフが戦犯として叩かれるんじゃないでしょうか。
パンチしちゃダメですね。サンダーに勝てたのに。



意外だったのが、ウィザーズでした。
ジョン・ウォールだけのチームかと思ったら間違ってました。
勝手に決め付けてすいません。

元レイカーズ所属のアリーザが、スリーポイントが劇的に改善してるですよ。
シャノン・ブラウンほどではないですが、身体能力系のプレーヤーだったのですが、
いい選手になっておりましたね。

カンファレンスセミファイナルの組み合わせは以下の通りです。

イースタン・カンファレンス
  • インディアナ・ペイサーズvssワシントン・ウィザーズ
  • マイアミ・ヒートvブルックリン・ネッツ
ウェスタン・カンファレンス
  • サンアントニオ・スパーズvsポートランド・トレイルブレイザーズ
  • オクラホマシティ・サンダーvsロサンゼルス・クリッパーズ

すでに「サンダーvsクリッパーズ」、「ペイサーズvsウィザーズ」がはじまってますね。

試合速報などをブログや海外のニュースサイトから得ている訳ですが、
Bleacher Reportが提供している「Team Stream」というアプリがお勧めです。
英語ですが、直感的に内容がわかるし、無料だし。

http://bleacherreport.com/mobile

コメント