2013-14プレイオフ出場チーム確定状況


by theleaguenews.us

今季のプレイオフ出場チームの状況(現地時間4/6現在)です。

イースト
  1. ヒート
  2. ペイサーズ
  3. ラプターズ
  4. ブルズ
  5. ネッツ
  6. ウィザーズ
  7. ボブキャッツ
  8. ホークス
  • ニックス
  • キャブス
  • ピストンズ
  • セルティックス
  • マジック
  • シクサーズ
  • バックス
ウェスト
  1. スパーズ
  2. サンダー
  3. クリッパーズ
  4. ロケッツ
  5. ブレイザーズ
  6. ウォリアーズ
  7. マブス
  8. サンズ
  • グリズリーズ
  • ウルブス
  • ナゲッツ
  • ペリカンズ
  • キングス
  • レイカーズ
  • ジャズ
※赤がプレイオフ出場確定チーム

(4/7追記)
ニックスが下がってしまいましたね。
カーメロがケガをしたっぽいので、プレイオフに黄信号というところでしょうか。
レギュラーシーズンの順位って、かなり実力が反映されてるので、
番狂わせが起きることってあんまりないです。
去年のサンダーのようにウエストブルックをケガで欠いたとかがなければ。



このまま行けば、ヒートvsニックスという熱い対戦が観れますね。
ブルズvsネッツやスパーズvsグリズリーズ、ウォリアーズvsクリッパーズなんてのもおもしろいそうです。

しかし、セルティックス、レイカーズといった古豪がプレイオフにいないのは寂しい限りです。

ナゲッツももうちょっと上に行けるかなーと思ったけど、
ブライアン・ショーHCとアンドレ・ミラーのいざこざは残念。
ベテランはもっと労って欲しいな。

一番不憫なのは、26連敗した76ersより下のバックス。
占いのラッキーアイテム使っても復活できなそうな深い深いドン底います。
絶対戻らないと思いますが、レイ・アレンに声かけてみますか?笑

コメント