観客席に投げ込まれたオラジュワンのサインボールをキャッチしたのタフィ・ローズがやさしい


by buffaloes

元プロ野球選手をNBAの会場で見かけるとは思いませんでした。オラジュワンがサインしたボールをマスコットが観客席に向けて投げ込んだところ、そのサインボールをキャッチしたのが近鉄や巨人で活躍したタフィ・ローズ選手でした。

ちょっとふっくらしたように感じますが、ボールをキャッチした後の行動が素晴らしい。そのボールを近くにいた男の子にプレゼントをします。その映像を紹介しましょう。



日本で人気があったのもうなずけますね。日本に来た外国人選手に積極的に声をかけ、生活に馴染むようにサポートしていたと聞いたことがあります。

「真の男はやさしい by 空手家テッシン」

コメント