Good Bye AI


by celebritynetworth

アレン・アイバーソンが正式に引退を発表しました。

「プレーする意欲がなくなった」アイバーソンが現役引退を正式表明
アイバーソンはブラウン氏について、「新人時代の俺は批判を正しく受け止めることができなかったが、それはいつだって彼の愛情の表れだった。いつもそこにいて、自分がなりたいと思い描いていた選手になるために手を差し伸べてくれた。彼のおかげでMVPを取るまでの選手になることができた」と語った。

やっぱりラリー・ブラウンの影響が大きかったんですね。師弟って感じがしてましたし。インパクトのある選手でしたので。

NBAがアイバーソンに敬意を表して、Instagramで彼の活躍を名場面をアップしてましたので紹介してました。代表的なシーンばかりですね。懐かしいな。





コメント