【プレシーズン】クリス・ポール、40得点11アシスト!


latimes.com

プレシーズンマッチで、クリス・ポールが40点11アシストと爆発していたようです。ハイライトの映像を見る限り、ポールの良いところばかり出ているようです。ボディバランスが素晴らしいですね。

ちなみに、ボックススコアを観ると、ポールについでダレン・コリンソン(PG)が27点と活躍しております。気になるのが、ガード陣の得点が目立ってますね。

ブレイク・グリフィンやデアンドレ・ジョーダンと言ったインサイド陣の活躍があれば、もっと強いチームになるのではないでしょうか。アントワン・ジェイミソンも歳なので良いところを吸収して繋げて欲しいですね。

話は変わりますが、今季はTシャツっぽいユニフォームが出てくるそうです。動きずらくないのかな。





via:Nuggets 111 - 118 Clippers (Boxscore)-ESPN NBA

コメント