来季のレイカーズのセンターを務めるクリス・ケイマンについて



ディフェンスに強い7フッター(213cm以上)で、チャールズ・バークレーが彼のハードワークを気に入っているそうです。ダラスでは戦略とケガのため成績を落としたようですが、良い意味で目立たずにバイナムのような活躍を期待したいと思います。

レイカーズで輝くには?
・ガソルとのフロント陣での絡み
ガソルと似たようなタイプの気がします。ディフェンスが強いってのはいいですね。さらに、両利きでシュートエリアを選ばないのはいいですね。

・縁の下の力持ちになれるか
スターセンターを入れるとコービーとケンカするので、もうそういうのはいいです。

・ケガをしないこと
センターはケガが付き物です。ケガをしないでシーズンを過ごす事が一番だと思います。

コメント