【NBA】2013-14シーズン、開幕戦はロサンゼルス対決!



http://www.nba.com/lakers/schedule

来季のNBAのスケジュールが公開されておりました。レイカーズは、開幕戦でクリッパーズと対戦します。昨年、レイカーズはクリッパーズと立場が逆転してしまいました。

コービー・ブライアント、トレーニングキャンプから復帰か?

クリス・ケイマンがはいい補強だったと思いますが、やっぱりレイカーズはコービーのチームです。ケガをして開幕戦からは難しいのではないでしょうか。焦らず直して欲しいし、やはりバックアップは必須ですよね。それから、チームのバランスです。1人ぐらいシューター的なポジションがいてもいいですよね。去年のチームはどこでも点が取れそうだったんだけどなー。レイカーズの復活に期待します!


コメント