【動画】コービーが、既にランニングを再開してる!!!

コービーのInstagramで公開されていた動画です。当初、復帰まで9ヶ月掛かると言われていたのですが、アキレス腱を切ったコービーが、ランニングを再開してました。



【天才=努力】「なぜコービーはすごいのか?」がよく理解できる裏話10個

Nikeのスポークスマンによると、2008年に新作バッシュを開発した際、コービーはナイキに完成品の靴底部分を数ミリ削るよう指示した。理由は、「相手の動きに反応する速度が100分の1秒早くなるから」だそうだ。

「相手の動きに反応する速度が100分の1秒早くなるから」との理由で軽量化したようなのですが、ローカットのバッシュは足首を捻挫しそうで怖いなー。一般の人になんで流行ってるんだろう。

コメント