ジェイソン・キッドと一番マッチしたプレイヤー



(via:taipeitimes.com

ショーン・マリオンだと思ってます。

身体能力が高く、キッドがコントロールしてファーストブレイクに絡み、ダンクシュートというシーンを何度も目にしました。サンズ時代に成長出来たのもキッドのお陰ではないでしょうか。その後、マブスで一緒にチャンピオンリングを獲得するに至ってます。実力があるにも関わらずメディアで大きく取り上げられることがありませんが、玄人好みの良い選手です。

マイケル・ジョーダン、最後のオールスターではマッチアップしてましたね。非常に良いディフェンスをしたんですが、マイケルにフェードアウェイを決められてしまったシーンが印象的です。




コメント