グラント・ヒルの引退について


【NBA】クリッパーズのグラント・ヒルが引退 - 日刊

キッドと同級の選手だと思ってますが扱いが小さいので。

グラント・ヒルってスゴイんだよ!マジで。
彼ほどケガが無ければ、、、という選手はいないと思います。

しかも、ケガをしつつも、バスケットIQの高さで40歳まで続けてます。
今年のクリッパーズの面々は、彼のアドバイスを大切にしていました。
今年のクリッパーズ躍進は、グラント・ヒルのおかげと言っても過言ではないのでは。

ケガでオールスターとは無縁のヒルでしたが、2005年のオールスターに戻ってきます。
ある選手が「これは彼(グラント・ヒル)のオールスターだ」とインタビューで応えていたときは涙が出そうになりましたね。

みんなに愛された選手です。
お疲れ様でした。



コメント