ジノビリの股抜きパス

ここ数年、カンファレンスファイナル進出チームからどこが優勝するのかを予測しあってます。私が応援していたグリズリーズはスパーズにスイープされ早くも蚊帳の外に。ここでペイサーズがファイナルに出場してしまうと、私の罰ゲームが決定してしまうのですが、それ以上にヒート(ウェイドが嫌い)に勝って欲しくない。

話は戻りまして、グリズリーズはもっとやれるイメージはあったのですが、このプレーを観て「やっぱりスパーズが強えーわ!」と実感。試合をもうちょっと観て、冷静に分析すべきでした。

それでは、最後に一言「がんばれ、ペイサーズ!」



[追記]
股を抜かれているのが、NBAの中でもディフェンスが上手いプリンス!それでも、相手を上回るジノビリはすごい。

コメント