3月2日

うちの兄の長女の誕生日です。

今年で10歳。おめでとう!
私が叔父となってからも10年になりました。

十年一昔とは言ったもので、
今では、甥姪が6人になりました。

この子はご飯をモリモリ食べないため、
お父さんにちゃんと食べなさいと言われてます。

小さい頃の自分のようだと兄が言ってましたが、そうかもしれません。
だいじょうぶ、あと10年もすれば何でも食べるから。

最近、妹と一緒にバスケットを始めたようですが、
女子バスケをしている人を見ると、足がぶっとくならないか心配です。
適度にがんばって欲しいです。

いつだったか、長女と次女とTSUTAYAにDVDを借りに行ったら、
二人がドリフのDVDコーナーで大爆笑している姿がありました。
ドリフのDVDが好きなのは環境のせいでしょうか。笑

笑うのはいいことです。
日々楽しい事をみつけて笑ってください。

お年玉をもうちょっと上げれるようにがんばるので!
ラバーン&シャーリーみたいに楽しく過ごしましょう。


コメント