【ボストンの皆さんへ残念お知らせ】レイ・アレンがヒートへ移籍

ALLEN DECIDES TO LEAVE CELTICS, JOINS HEAT」というニュースが。

今、NBAで一番好きなプレーヤー、レイ・アレン(セルティックス)がヒートへ移籍することになりました。ガーネットが残留を決めたときに、もう一回、セルティックスの元祖BIG3の優勝が見れるかなと思ったんだけどなー、残念。

今年はヒートが優勝したし、レブロンの活躍は凄かったです。でも、なんか好きになれないんだよなー、ヒートは。この移籍も「よりによって、ヒートかよ!」って気持ちです。今のヒートだとウェイドのバックアップかなー。フィットしないで一年でボストンに戻って来い!



コメント