「BAKASS | block.fm」の最後にかける曲が妙にハマる件

Ryujiさんもハマっている「block.fm」
その中で一番好きなのが「BAKASS」です。

今週は、ブライアンがインフルエンザでお休み、
Sugiurumn氏が一人でやってました。
おちんちんを触られなくて楽しいって言ってましたねw

いつも楽しく聴いている「BAKASS」なんですが、
全然ラジオ番組っぽくないのに、最後の最後にラジオ番組っぽくする憎い演出をするんですよ。

だからなのかなー、妙に印象に残ってます。
昨日のはコレ。


いつだったかは、「Happy Mondays - 24 Hour Party People」だったし。
選曲が素晴らしいです。

コメント