プロが選ぶ「○○」シリーズは、NBAでも流行っているらしい

スポるとでやってるプロ野球選手100人が選ぶ「○○」というシリーズが、
好きなんですよね。

だって、プロの選手が一目置く選手って、
相当すごいですよね。

レディ・ガガが、同級生はGoogleに就職したいって言ってる中、
「私は、Googleに検索される側になりたい」って言ってたのを思い出しました。

ちょっと話は逸れましたが、
これってどのスポーツ界でも一緒なんですね。

NBAでもYoutubeで動画を流しているようです。
今回は、バスケットIQが高いプレーヤー。

ロンド、キッド、ナッシュ、クリス・ポール。
個人的には、ジノビリやオドムをピックアップしてもいいかなって。



コメント