中華そば 富士屋


最高の接客とワンタンメンが待ってます!

13時以降でもチョイチョイ混みますが、
多少並んででも食べたいラーメン。

店内はそんなに広くないので、
一人で行くのがベストだと思います。

「また、行ったの?」なんて言われるぐらいの
頻度で行ってます。美味しいから行くんですけどね。

一回、Foursquareでメイヤーになったんですが、
他の人に奪われてしまいました。奪回しないと!

そういえば、なぜか富士屋では、
いつも国会中継が流れてますね。

普段その時間はTVは観ないから、
ついつい見入ってしまいます。

「いらっしゃいませ〜!!!」は
一度聞いたら忘れません。

あのワンタンメンの味も忘れません。

関連ランキング:ラーメン | 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅


コメント