バスケ

昨日、久しぶりにバスケをしました。

登米クラブとの練習試合。
お互いにメンバーは、スタメン揃ってなかったんですが、
それなりに刺激のある試合だったかと。

今年は登米クラにバックダンクする日体大のヤツが入ったらしく、
それがいたら、うちの大樹さんは吹っ飛ばされるねw

個人的には、腰を痛めてから、ここまで走ったのは久しぶり。
そして、新しい3ptラインにも慣れて来て、まずまず。

去年まで、うちのスタートだった選手とマッチアップ。
一回、チェックしたら、本気出されて、いっぱい点取られましたw
もうちょっと走りこまないとダメ。

日曜日に市場を取れるようにお願いしておこう。

バスケ終わりに、大樹さんと兄とくりこまへ。
栗駒とうふ美味かった!

バスケ終わりに飲んだのも久しぶり。
楽しい。

帰りに代行で帰ったら、うちの兄貴が助手席に座って、
シートベルトを付ける合図がなることに文句を言ってました。

おわり。

コメント