Arctic Monkeys、新曲PV


[via:BARKS

Arctic Monkeysの新曲PVが出ていたので紹介。

ロック好きな友人の評価も高いし、
フェスでの扱いを見ても凄いバンドだと思います。

でも、Arctic Monkeysって聴いたことがないんですね。

1stの男性がタバコを吸っているジャケットは知ってます。

ジャケットに写っている人は友達で、
酔っぱらっている姿だってのをなんかの記事で読みました。

そんなのは知ってるクセに、曲はあんまり聴いたことない。

なぜか、聴かずに過ごしたバンドです。
で、ここまで聴かずにいると取っ付きにくいんですよ。

自分で聴けよって思うかもしれませんが、
最初に聴いた曲の印象って大事なんですよね。
だいぶイメージが変わる。

と言う訳で、オススメの曲があれば、コメントでもメールでもいいんで教えてください!
私もArctic Monkeysトークしたいから。

コメント