リッキー・ルビオ、ウルブスへ


やっとNBA入ったか!

Youtubeの動画では、
「天才!」とずーっと話題になってましたね、この人。

ヨーロッパの選手ってチームメイトに
恵まれているパターンが少ない気がします。

ちなみに、ノビツキーは別格。
単独でNBAトップクラスの得点能力があるのは、稀です。

ガソルのようにトッププレーヤーと組むことで、
才能が開花しそうな気がするんですけどね。

なんで、ウルブスかなー。
ケビン・ラブは大黒柱って感じではないし。

ルディ・フェルナンデスみたいな感じでもないし、
彼もちょっとブレイザーズで微妙な感じがするし。

まあ、プレーする前から、あーだこーだ言ってもしょうがないですが、
来季のNBAを観るひとつの楽しみが増えました。

改めて、ウェキペディアで情報をチェックしたら、
精神年齢が実年齢のプラス20歳という余計な情報がw
同級生は何かあると相談に行くそうです。

そういう意味ではチームの人気者になるかもしれませんね。


コメント