シャックの息子シャリーフ・オニール君は奇抜なヘアスタイルでお父さんとプレースタイルがぜんぜん違う


マクドナルドのポテトみたいなヘアスタイルをしている青年が、シャックの息子シャリーフ・オニール君です。息子もバスケットをやってるんですね。

お父さんのシャキール・オニールとプレースタイルは異なり、周りと比べてもかなり身長は高いのですが、視野も広くパスもでき、シュートレンジも広いです。お父さんと一番の違いは走れるところじゃないでしょうか。笑

お父さんも試合を観戦に来てました。



シャックの息子というだけで注目されますが、今度はシャックをシャリーフ・オニールのお父さんと言わせるぐらい活躍して欲しいですね。今後に期待したくなるプレーヤーです。






via:brobible.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント